巻き爪ブロックなら自宅で簡単巻き爪ケア!

巻き爪ブロックを使えば自宅で特別な道具などなどなくても、簡単巻き爪ケアが可能です。自宅で行う巻き爪ケアの概要をご紹介します。

2013-11-29から1日間の記事一覧

簡単装着で効果が得られる巻き爪対策グッズ

巻き爪ブロックの特徴は自宅で簡単に出来る 巻き爪ホームケアということです。 装着法もいたって簡単で、付けた瞬間から痛みが 軽くなるのが実感出来る人もいるくらい効果的です。 爪に穴をあけたり特別な加工は必要なくいつでも 装・脱着が可能な巻き爪対策…

公式通販サイトから購入!

自宅で巻き爪対策用に巻き爪ブロックを 購入する場合は通販での購入となります。 公式サイト・アマゾン・楽天で取り扱っているようですよ。 販売価格に差はないようです。 各サイトのポイントなどを利用したい場合は そちらがおススメかもです。 公式サイト…

巻き爪ブロックの装着はいたって簡単!

巻き爪ブロックの使用方法は簡単なんです♪ さすが、自宅で出来る巻き爪ケア商品だけあって 特殊なバネの両端についているフックを 爪の両端にかけるだけ。 巻きが少ない軽度の巻き爪の場合は特に道具を 使わなくても素手で簡単に装着出来てしまいます。 もう…

自宅で出来る巻き爪ケア

巻き爪ブロックは自宅で簡単に巻き爪ケアが 出来る商品なんです。 巻き爪は放っておくと巻きがひどくなり痛みも 辛くなってくるそうです。 巻き爪ブロックを装着すれば付けた瞬間から 特殊なバネが巻き爪を引き上げてくれるので 痛みの緩和が実感でき、継続…